27日(月)の錦ちゃん

親友ヒデキと鶏屋三八で飲み、2次会に錦ちゃんに行った。
初めの内は静かに飲んでいたが、名古屋から屋台を目当てに来たというお嬢さん二人連れ

の登場で屋台内が急に活気付き、capとヒデキも徐々にヒートアップした。
そのうち、学生3人組が登場し、更に盛り上がる。

真ん中は郷ひろみに似てたなぁ。本人がその気になったらよけいに似ているように見えたのが不思議だった。
右はコブクロ、左はお笑い芸人。
若い人たちは元気が良くていいね。


こちらは、肉肉うどんのマスコット。

材料は何だと思う?



生姜だって。
頭に白い髪が申し訳程度についている。
「これって、俺みたいじゃん」
というと、肉肉マンがすかさず、
「そうそう、悟空がモデルやけん。」だって。


マスコットの登場で商売繁盛すればよかね。