化粧するきみの♪

どう思う? ななちゃん化粧するの図。

オトコナノニななちゃん達がhanaに居るってんで駆けつけたら、仕事関係の皆さんが8人集まっておりまして、capも仲間に入れてもらいました。いきさつは不明だけど、ななちゃんに化粧してやるという流れになり、本人も、「俺、前から興味あったんよ。」と乗り気につきオンナノミゾちゃんが化粧してあげたのがこの写真。
ななちゃんすっかりご機嫌になっちゃって、他のお客様達にも化粧顔で「私、どぉ!」って聞いて回る始末。
ちょっとhanaの雰囲気を壊したかなぁと思いつつ、年に一回の「お痛」ということで放任したcapだった。^^;
ななちゃんはこの顔のまま町を歩いてjunkoに行き、女性達の笑いをゲットしたのであります。ははは、あほちゃいまっか^^/
junkoママもウルトラマンリオも大笑いだった。


junkoでご機嫌の左からクロちゃん、カマッチ、ななちゃん、タケちゃん

そういうと、ウルトラマンリオが歌う時の左手の動きは謎だ。リズムを取っているらしいが、どんな歌でも同じ動きなんだ。リズムねぇ!?
足も動いてたなぁ。(笑)


仕上げに行った錦ちゃんにはhanaのリエさんが来ており、ななちゃんグループのhanaの行儀をねたに盛り上がった。モリちゃんのあだ名が「ハウス」になったんだけど、なぜなのかは不明^^;


今夜hanaで聞いてみる^^/


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ