すけのじはヒッチハイクで無事東京着

東京からヒッチハイクでやって来たすけのじは、錦ちゃんに思わぬ触れ合いを持ち込んだ。渡辺あきら&由美子夫妻。いい人達に拾われたねぇ。
北海道から軽乗用車(トッポBJ)で二人旅。あきらは67歳だったかなぁ。
なにせ人柄がいい。
capも金曜日の夜から土曜日の夜まですけのじと共に博多の夜と昼をエスコートした。
あきら&由美子は九州をゆったりぐるりと旅をするそうだ。


すけのじは日曜日の朝ヒッチハイクで東京を目指し出発した。
日曜のうちに大阪について、今夜無事に横浜に着いたらしい。後は自宅まで電車だ!とつぶやいていた。


5月連休明けに関東大会をやろうかなぁ。^^/