昨夜は馴染みが集まって弾けた!

夜9時過ぎにキタローこと吉安くんからお呼び出しコールがかかり、錦ちゃんへ。
キタローとcap以外はぽつぽつとお客が来ては帰り、また二人だけになる。そんな繰り返しだった。
ところがところが、もうcapは寝る時間だなぁ、明日は東京への飛行機が朝一番だしなぁ。と思ってたところへ、オカちゃんとマイノウミがやって来て、錦ちゃんは一気にヒートアップした。
まいったなぁ。と内心思いつつ、楽しいことが大好きなcapは、なかなかその場を離れることが出来なかった。


そしてjunko月例メンバーがやって来た。
アオヤマさん、コイズミさん、ゆず。
なんと、三男まで!
関西から女性二人組。また、この子らがノリノリになっちゃって、だぁれも帰らん。

もうこのまま朝までここにいて5時過ぎに帰って寝ずに空港に行こう。
そう決意したのだった。


錦ちゃんに行く前に食べた蒸し野菜酢そば。いける。