これからのイベント

今日はとても暑かった。歩いていると熱風が吹き付けて来た。
夜涼しくなったら錦ちゃんに行こうかな。


ところで、これから先もイベントが二つ。
まず、8月1日の大濠公園花火大会。月曜日だから、集まれる人が少ないかもと心配してる。集まる人はコメント入れて欲しい。場所取りは錦ちゃん大将がやってくれるって!
集まる人が少ないと、錦ちゃんのモチベーションが下がって、場所取りを放棄するかもしれない。

次は、ホテルオークラ主催のビアガーデン。
イニミニマニモの5階で夏の間オープンしてるらしい。
ノミホタベホで4千円。
月曜日あたりがいいなぁと思うんだけど、8月8日はどうだろうか!
オークラだけあって食事はいいらしいよ。
これもコメントなりメールなりで意思表示して欲しい。
事前にチケットを購入するから。
来週1日までに意思表示してね〜(^O^)/