花火大会集まりとオークラビアガーデンは中止。その代わり

花火大会集まりは、当日が月曜日ということもあってか参加者が少ないので、錦ちゃん大将と相談の結果、中止とすることにしました。capとしてはとても残念です。


それから、オークラビアガーデンに行く件は、時間が90分と短いことが分かり、これも錦ちゃん大将と相談した結果、中止とすることにしました。


その代わり、8月7日日曜日に天ぷらまさちゃんに行こうということになりました。
去年はこの時期、イラブ&マイケルを歓迎してまさちゃんに行ったんでした。
一年振りのまさちゃんです。


錦ちゃん大将が個別に声かけると思います。ぜひ大勢集まって欲しいなぁ。