きよしがついに店を持つ

昨日、久しぶりにきよしはんからメールが届いた。
寝屋川市昭栄町にお店をオープンするんだって!
店の名は、「博多 寅吉」
ネーミングの由来は何だろう?
きよしはんの思いが込められているんだろうな。
忘れちゃいけないのが、奥様の存在。博多でお会いした時は、とってもチャーミングな奥様で、しっかり者かつ根性ありって風に見えた。


二人のこれまでのご苦労に敬意を表します。


水商売は笑顔が命だから、笑顔と我慢と根性と、あせらず、あわてず、あきらめず!で頑張って欲しい。


今日、偶然にも大阪に行くことになった。これもシンクロニシティだなぁ。(^_-)
今夜は、きよしはん夫婦とめだかはんと一杯やることになった。
ジージョはんも参加するかな?