10月からの東京めだかの棲家は横浜・綱島らしい ほか

ブログの書き込みで、めだかはんの10月からの棲家がわかった。横浜の綱島だって。
綱島といえばcap家から徒歩で1時間強。なんとお隣さんだ。
東京出張で自宅に帰れる機会にはめだかはんを誘って一杯やらなきゃだ。
そうだ、錦ファミ関東大会を企画しよう。(^O^)/


今月も相変わらず出張が多いcapだけど、15日夜に名古屋から大阪に移動して1泊することになった。
せっかくだから、寝屋川の「博多寅吉」に顔を出すつもり。
めだかはんもジージョも参加してくれはったらええのに。


きよし&あっこは幸せだろうなぁ。今は忙しくてそれどころじゃないかも知れないけど。
考えてみると、幸せかどうかを、それどころじゃない!と言えるのはすごく幸せってことなのかも知れないね。


幸せってのは、何事も過不足なく生きている状態の事を言うのかも知れないと思う。


あれが欲しい、これが欲しいと思っているうちが幸せで、手に入れるとその幸せは終わってしまう。
好きとか恋しいが過ぎ去って、枯れてなお支え合うのが愛なんだと思うcapは、
幸せっていうのは、そういう愛が在る状態を云うのかも知れないと思う。