東京からしゅんくん、まさくん、たくみくん登場

3日連続の休肝日の後、東京からしゅんくんが来るってんで、capの肝はアルコールを飲めると大喜び。まずは餃子が美味しいと評判の旭軒に行った。
一口サイズでなかなかの味だったよ〜

餃子の後は地鶏焼きを食べようと中洲人形小路のあほう鳥へ行った。
ここでちょっと高級な焼酎の海と赤霧島を飲んだ。
そしてjunkoへ。今日は月例会。なのに、居たのは青山さんとななちゃんだけ。
でも楽しかったなぁ。久々に歌った。


締めは錦ちゃん
そこに東京から来たまさくんとたくみくんが居た。
左端がまさくん。隣がたくみくん、しゅんくん。

頼りない記憶ではたくみくんが結婚すると言ってた。
めでたいね。


寝たのは5時過ぎ。
今朝目覚めた時、酒がたっぷり残っていて、「あぁ、今日は会社に行けないなぁ」とぼけかましてしまった。
な〜んだ、今日は土曜日やん。そっか、昨日は金曜日やった。
ふぅ、よかったよかった。