なでしこ、カナダ戦勝利!

カナダは世界ランキング7位の強豪ということだったし、初戦ということもあってかなり緊張感を感じながらテレビ観戦した。
前半の1点目でその緊張が解けたね。
澤が絶妙に放り込み、大野が足裏パス、川澄が得意なコースに鮮やかに決めた。
素晴らしい!
流れが美しかった。


実は、夜中に観るのはつらいので、録画したのを朝5時から観たのだ。当然ゲームだけをね。
しかも早送り再生で!


早送り再生で観ると、女子のゲームでも迫力がありますよ〜
しかもテクニックとパワーの差が際だって、なでしこがまるで男子のスペインみたいに感じられました。


5時に観始めて、観終わりが6時15分。これなら出勤準備も十分間に合う。


お勧めです。


それにしても、後半のおおぎみのシュートは惜しかった。厳密にビデオ判定したら入ってると思う。


今夜は男子がスペインと初戦。
難しいけど、頑張れ〜!


これから博多へ戻ります。