結婚したミナミちゃんに再会

イスラデサルサを撤収して錦ちゃんへタクシーでrun run!
実は、金曜日だったかな、ミナミちゃんからメールをもらった。結婚しましたってね。博多に行くから錦ちゃんで会いましょうと。


10時くらいに錦ちゃんに到着。まだ、ミナミ新婚ズは来ていなかった。一先ず大将とゼブラにかなみちゃんとマチコチンを紹介。以前、燕喃翔の小龍包帰りに寄ったことを大将もゼブラも覚えていてくれて、二人とも感激していた。
まずは、イスラデサルサでお疲れ〜っということで3人でビールでカンパイ。亜ぁーなんという旨さ、爽快!


そして新婚ズが現れた。ミナミ改めマツシタリエとその新郎レイくん。
いやぁ〜久しぶり〜。待ってました〜。
ミナミの顔は輝いていたなぁ。
レイくんはエンジニア。丸刈りヘッドが人柄を表してる。ナイスガイだね。


capとの約束を守ってスポンジボムことノブもやって来た。これで全員揃った。
さっそく紹介しなきゃとなるわけだが、ここでは自己紹介ではなく、他己紹介をしてもらうことにした。
これがおかしかった。かなみちゃんはマチコチンを、マチコチンはかなみちゃんを紹介。そして、ミナミちゃんはレイくんをレイくんはミナミちゃんを、のぶはcapが紹介した。
ひとしきり紹介が終わったら今度は質問タイム。披露宴の二次会の乗りで楽しめた〜。
ミナミちゃんもレイくんも心から楽しんでくれたと思う。
良い夫婦になるに違いない。
これからいろんな障害を乗り越えて行くんだね。
頑張って。Go for it!


この夜は、久々になべさんもやっって来た。
ヨーコはんも名古屋からの女性客を連れて来た。ヨーコはん達にタクシーで送ってもらって、マンションの部屋でばたん。心地よい疲れと酔いであっという間に夢の世界へ。
金曜の夜から続いた充実した時間だった。