昨日は Marriage 30th Anniversary

昨日はcapの結婚30周年の記念日でした。
次男は昼からガールフレンドの家に泊り掛けで出掛けたので、彼抜きの家族4人で30周年を祝いました。
久々のバーベキューでね。


昼から庭の草をむしり、七輪を倉庫から出したり、夕方の買い物で木炭を仕入れ、夜7時からバーベキュー。
capは、肉はできるだけ塩で食べ、野菜は何もつけずにプレーンな味を楽しみました。


バーベキュー後は、子供達が用意してくれたスパークリングワインとケーキで盛り上がりました〜


最後は佐渡ヶ島の北雪梅酒で仕上げ。
楽しい夜はあっという間に過ぎて行きました〜\(^o^)/