手縫いの裾上げに挑戦

今日は昨夜の飲み過ぎはしゃぎ過ぎが祟ってメザメルノガ遅かった。
天気は悪いし寒いしで外に出るのはやめて家事に勤しむことにした。
洗濯、掃除、炊事と一通り済ませたところで昼の2時を過ぎていた。
次は何やる?
録画した番組を観てるうちにデニムの裾上げという課題があることを思い出し、新品の作業服で練習してみることにした。


これはかなりハードだったよ。
何とか出来たけどね。仕上がりは、はっきり素人の手縫いと分かる。(^-^;
ま、作業服だからいいや。
とてもデニムにトライする気にはなれないね。
明日キャナルシティの洋服リフォームのシチジョウに持って行こう。
デニムの裾上げは840円だって。


そうだ、博多阪急にコートのボタン修理を頼まなきゃだ。
それも明日やってしまおう。


今日の晩飯はどうしようかな。
錦ちゃんでおでんにしようかな。