ノブの彼女⁈

先日錦ちゃんでノブの彼女とやらに遭遇した。

見ての通り、細身で今風美人。
中州のこらしい。

昨日錦ちゃんで、ノブにブログに載せてないじゃないですか!とクレームされたので遅ればせながら本日の投稿となりました。

男は女を自慢したがるもの。ノブもやはり男だね。
でも本当の彼女というわけではなく、「仮の」がつくのではないかなと思うんだけど。
何というか、飲み仲間というような感じの。

この時は、マイノウミとコセキさんも居てこんな集合写真となりました。

ちょっと、capがハレーションしてるよ。白く浮いてるよ。
浮いてるといえば、コセキさんもしらけて浮いてるなぁ。


昨日も錦ちゃんにおでんを食べに行ったらマイノウミとノブがかなり出来上がっていて、わぁわぁとうるさいぐらいに盛り上がってた。
出遅れたcapは最後まで二人のペースに乗り切れなかったなぁ。


大将に追い出される感じで先に帰ってしまった。それでも2時だからね。
マイノウミとノブは何時まで居たんだろう。
マイノウミは奥さんに怒られたんだろうなぁ。