ふらり徒歩旅を企画中〜

実は今度の日曜日にまたまた太宰府天満宮まで歩こうかと考えています。
今度はルートを変えて、宇美町経由で大野城跡に登って、下り切った所に太宰府天満宮があるというルートです。
出来るだけ自然の多いルートにしようと思ってるところです。距離は20km以上になるでしょう。
最後が山登りなので時間もかなりかかりますね。
この間の様に朝7時に出発して到着は15時くらいになるのではないかと想像してます。
川沿いに南下して一山越えるわけですから、小さい春をたくさん見つけると思います。
その度に写真を撮り春を愛でながら歩くことになるでしょう。


同行希望の方は手を上げて下さい。
でも、完歩してくれないと困ります。


当日は錦ちゃん牡蠣小屋大会をやるようなんですが、capは先週、中洲と銀座で自腹交際費を使い過ぎて懐が寒く、風邪ひきそうなんで、エコなふらり徒歩旅にしようと思ってます。


どうも、この秋に本社に戻りそうな雰囲気が出て来たので、それまでにできるだけ多くのふらり徒歩旅をやってやろうと思ってます。
3月末には英彦山&日田で一泊の旅を考え中。
4月は福津〜宗像辺り
5月は鷹島かなぁ
6月は対馬かなぁ
7月は豊後竹田かなぁ