めだかin 長野、with いらぶ

昨夜8時過ぎにめだかから電話が。
長野でいらぶと飲んでるって。
すごくご機嫌で、今の仕事がとても楽しいと心から嬉しい感じで話していた。
もう自分の天職なんじゃないかって感じだろうな。
その天職とは、何やらセミナーの講師らしい。一度錦ちゃんで実演して貰いましょうか。その時はこのブログに予告しますので、皆様お集まり下さいね。

一方いらぶは、酔っ払ってるんでしょう、おぉさんに会いたいを連発してくれて首筋が痒くなっちゃいました。
今年は博多に絶対行くと宣言してました。そして、できれば彼女を作って連れて行くとね。
そう言えば、マイケルは彼女ができたそうです。それから薬局を一店任されているそうで、なかなか休みを自由に取れないらしい。
いらぶも間も無くそういう立場になりそうとのこと。
彼が博多にやってくることを期待して待っていましょう。