ペンネ立つ

フライパンでペンネを煮てたら、ほら、こんな風に。

面白いでしょう。
高千穂峡の川の崖のようだ。
違うなぁ。日田の灯明だな。


そして出来上がったのがこちら。

野菜たっぷりです。スナップエンドウも入りました〜。


一昨日、昨日、今日で3枚のDVDを観ましたよ。
ザ・デイ

何だか知らないけど、地球上に少しの人間と植物だけが生き残っている殺伐とした世界が描かれている感じ。
食料は人間というハンニバルワールド。ヒューマンのかけらが主人公達に残っている。
非情でドライな者が生き残る。
はっきり言って観る価値を見出せない。殺伐とした殺しの世界を描いた日本の漫画の世界が原作なのではと思った。


ハトルシップ

害のない娯楽大作。浅野忠信が出てるから。
ストーリーはどうでもよくて、斬新な武器とかがメカニックファンには堪らない。
もう一回観てもいいなぁ。


踊る大捜査線

これはもうついでに観たって感じで、観なくていいです。
これまででサイテーの出来ですね。


これから、ちょこっと錦ちゃんに行って来ます。
飲み過ぎ注意〜!