速いPCが欲しいなぁ

Surface RTはヨドバシカメラで触ったけどキーボードがイマイチだったなぁ。
カシミール3Dが動いてくれたらそれで充分なんだけどなぁ。
でも画面は大きい方がいい。もちろん解像度は高い方がいい。
今のネットブックを速くする手段は無いだろうか?
ブートをUSBとかSDカードにするとかで速くならないもんかなぁ。
ハードディスクがからから回ってると遅いからね。

中古でも良いんだけど、windows7で、メモリが8GBで、SSD64GB程度のマシーンが無いかなぁ。
CPUは第三世代のcore i5じゃなくても良いんだけど。

ポチッと電源ボタンを押して1分後には使えるマシーンが欲しいなぁ。


ところで、サッカーのイタリア戦は頑張りましたね〜
ブラジル戦とはまるで違うチームだった。
前半しか観なかったけど、完全に日本ペースでしたね。前半終了間際のコーナーキックでの失点を防げていたら勝てたかもしれないと思いました。


これから録画を観て「やればできるじゃん!」とほくそ笑もうかな。(^^;;
でも負けたんだよね。
勝たなきゃ。