さくちゃん送別会は8月26日開催予定

熱き仕事人ことさくちゃんが転勤になる。
行き先は東京かな。
錦ちゃんで親しくなってまだ日は浅いけど密度は濃ゆい。
マイノウミ達と一緒にホークスの応援にも行った仲だ。


彼の転勤の知らせを受けて、錦ちゃんが今月末に送別会をやろうと言っていたのだけど、その会のコアメンバーになるマイノウミがアキレス腱断裂という憂き目に遭ったため、今月末ではマイノウミが参加出来ないと判断、錦ちゃんに言って1ヶ月延期することにしたってわけ。
本人も、当日は福岡に居るとのこと。


会場はhanaにしたいなぁ。
近場で安心できる場所と言えば、No.1はhanaでしょう!
それに翌日は火曜日だからバカ飲みも出来ないし、身体にも懐にも優しいんじゃないかな。