ぱるるの写真集にcap登場!

昨夜、錦ちゃんに行くと、大将がしきりに上を見ろと言う。
新たなサインでも増えたのかなと屋台の天井というか屋根裏というか、を見上げると、そこにぱるるの写真が貼り付けてあった。
ぱるるが錦ちゃんにやって来た時の写真だ。
大将がにやにやしてるのを意識しながら、ひょっとしてcapが写っているのでは!と期待してよぉく見ると、なんてこった、capが居る居る〜。
青いシャツ着た赤い顔のおじさんが〜!
カメラ目線で見返り美人画のようなぱるるの笑顔の向こうに、同行のスタイリストと喋っているcapがはっきりと写ってる。
うっひゃ〜
隣で飲んでたさくちゃんも、じゅんネェとやまちゃんもびっくらこいていた。


ゼブラが、おおさんもこの写真集買わなよ! と言うと、そこに居た全員がそうだそうだと大合唱。
今日買いに行こうと思ったけど、昼間は時間が無かった。
明日は必ず買いに行こうっと。(^-^)