奇跡造形by自然 〜油山編〜

◆意志の固いラブサイン

これは純天然なハート岩です〜
ここを訪れる人々に癒しを与えてくれてるんだと思いま〜す。
ただ、細かいことを言うと、、、
ヒビが入ってます。
でも大丈夫。
これを観た貴方が生きてるうちに割れてしまうってことは、きっとないですよ(^-^)


ムーミン

これがムーミンの顔に見えるのはcapだけでしょうか。
色合いも他の岩と違っていて、小さくても存在感はバッチリなんです〜笑


◆奇跡のソファー

両サイドが優しい曲線を描いていて、そのちょうど真ん中にてっぺんがフラットな石が乗っかっています。
これを見た多くの人がこれの座り心地を試してみたと思いますよ。
その心地は、、、
それはもう絶品。ここでコーヒー飲んで寛ぎたくなっちゃいます。^_^


◆「おさななじみの木」ではなく、「恋人の木」〜笑
夫婦杉、一つの株から二本の成木がたくましく立っているのをそう呼びますよね。
それでは、これを何と呼べば良いでしょう?
底の浅いcap知識では、片方がどんぐり系でもう片方はブナではないかと思います。
さぁ、何と呼びましょう、、、

これぞ夫婦だと思うかもですが、それでは面白みがありませんよね。
血の繋がりの無い木がこんなに密着しているっていうことで、capは「おさななじみの木」と呼ぶことにしました〜
あっ、「恋人の木」の方がロマンチックで良いですね。